Stork ざんきょうノイズ
残響NOISE
残響NOISE
残響NOISE
残響NOISE
残響NOISE
いじめられっ娘のゲロ吐きヒロイン、通称「ゲロイン」が
頭のイカレた奴等と間違った方向にハッスルしてしまう物語。
流血有り、ゲロ有りで間違っても気持ちが良くなる話では無い。
等身大オリジナル作品。プロローグ+全5話完結。
STORY
CHARACTER
SYSTEM
【第9回シナリオGP】 オリジナル作品部門8位
ダウンロード
▲DL(zip1.13MB)
公開日 2006/11/11・最終更新 2011/01/18・動作確認 Ver.2.2.14
STORY
少女が眼にした、
雑音を嫌悪する男と
音が聴こえない女の物語。
ストーリー
CHARACTER
古業 太治
こぎょう たいじ
古業 太治
「雑音は…――消えろっっ!!!」

町から町へと渡り歩いているコートの男。
夜の街を徘徊し嫌悪する雑音の喉笛を切り裂いてゆく。
あらまき さなえ
新槇 紗苗
「やらなきゃ…王子様の為に私、やらなきゃ…――」

同期生から写真をネタに恐喝されている幸薄い少女。
図らずも太治に救われる。
新槇 紗苗
園島 掠
そのじま かすり
園島 掠
「うじゃうじゃ群がって、どっちがゴミだろうね?このクズ共が」

数年前の事故で両親と聴覚を失った剣道少女。
その荒々しい性格は校内でも有名。
SYSTEM
「撃退」と「除去」
ユニットは生命が0になると行動不能の瀕死状態「撃退」となります。
撃退されたユニットは1ターンに生命と殺意の50%分を回復します。
100%回復するとユニットは「撃退」から復帰し行動可能になります。
復帰前の「撃退」状態で攻撃を受け生命が0になると「除去」となり
そのユニットは死亡した事になります。
「撃退」と「除去」
紗苗の手帳
新槇 紗苗の生徒手帳を閲覧します。
紗苗自身の手により追記されていく内容に眼を通す事で、物語の理解をより深める事ができます。
人物欄
紗苗が邂逅した人物について綴られています。
紗苗個人の印象に基づいて書かれていますので、実際の人物像とは異なる場合が在ります。
記録欄
日記代わりに使用されています。
紗苗の主観によって綴られているものの、物語のあらすじを確認する際に便利です。
音楽欄
作中で使用された楽曲を聴く事ができます。
選択した楽曲は再度「音楽欄」を開くか「手帳を閉じる」まで再生されます。
再生可能な楽曲は物語の進行と共に増えていきます。
手帳を閉じる
閲覧を終了してインターミッションに戻ります。
紗苗の手帳
紗苗の手帳
当シナリオの設定やキャラクターをSRCシナリオで使用する際、
許可申請や報告等は特に必要在りませんが、
他者の制作された素材に関しましては其々の規約に従い使用してください。
(C)2006 高野 M明/Stork
Stork
inserted by FC2 system