Stork レヴォリューション アフター
REVOLUTION AFTER
REVOLUTION AFTER
REVOLUTION AFTER
REVOLUTION AFTER
REVOLUTION AFTER
水樹 マイア(光と水のダフネ)と
島津 由乃(マリア様がみてる)がメインのバトルロイヤル。
百合とゲロと血をマイナーなミキサーに突っ込んだ結果
色々と失敗した作品。全10話完結。
STORY
CHARACTER
SYSTEM
公開日 2006/03/25・最終更新 2017/11/14・動作確認 Ver.2.2.2
ダウンロード
▲DL(zip823KB)
STORY
リリアン女学園に通う黄薔薇のつぼみ「水樹 マイア」は
ある日手にした薔薇の刻印により
グラン・スールである「島津 由乃」とともに戦渦に巻き込まれる。
日常の崩壊と共に決闘ゲームは開幕する、
全ては、世界を革命する為に…――。
ストーリー
CHARACTER
水樹 マイア
みずき マイア
水樹 マイア
「久々に本気で…――いかせてもらいます!!」

島津 由乃と出逢い黄薔薇のつぼみ(ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン)となる。
その明るく素直な性格は、長所でもあり短所でもある。
作品:光と水のダフネ
しまづ よしの
島津 由乃
「私はこの渦に巻き込まれたんじゃない…どちらかと言えば、創り出した側に当たるのよ」

現・黄薔薇(ロサ・フェティダ)。
大人しそうな外見とは裏腹に、詭弁と屁理屈を吐き散らすソフィストである。
島津 由乃
作品:マリア様がみてる
黒咲 壬羽
くろさき みう
黒咲 壬羽
「そんな事いちいち気にしながら生きてられないわよ…息が詰まってしょうがない」

夜色の髪をなびかせ暗器を武器に戦う美少女。
また身体は小柄だが態度は大きく、何事に対しても物怖じしない性格で相手を翻弄する。
作品:ザ・キング・オブ・ファイターズEX2
フェリス
「真か虚かはルールブックに無記…だったわね」

ブロンドの髪が美しい女剣士。
七大妖精の魔力をその身に宿し、怪我の治癒、人形の具現化等の力を持つ。
フェリス
作品:ミスティックアーク
SYSTEM
ミュージックルーム
ゲームにて使用された楽曲を再生する事ができます。
再生可能な楽曲は物語を進める事で増えていきます。
画面に表示されるシルエットで隠されたキャラクターは、物語中に正体が判明する事で明らかになります。
ミュージックルーム
ショップ
物語が進むとインターミッションに「ショップ」が追加されます。
ショップではアイテムの購入、不要なアイテムの売却が可能です。
購入したアイテムはそのままでは使う事ができず、「アイテム交換」でユニットに装備させる事で初めて使用可能となります。
また物語の進行上、ショップへ赴く事ができない場合も在ります。
接客中の店員さんを購入する事はできません。
ショップ
(C)2006 高野 M明/Stork
Stork
inserted by FC2 system