Stork ときはとまった
時は止まった
時は止まった
時は止まった
時は止まった
時は止まった
「無いならそういう名前のシナリオを作るんだ」
某スレの流れから突発的に創ってみた等身大オリジナル。
幼女達の首ちょんぱグロ注意逃亡劇、全2日完結。
Story
Character
System
公開日 2007/11/06・最終更新 2017/11/14・動作確認 Ver.2.2.25
ダウンロード
▲DL(zip296KB)
Story
ストーリー 隣のお姉さんが死んだ。

死体には首が無かった。
ストーリー
Character
八幡 菜央
 やはた なお
八幡 菜央
「わたしの大好きな、
 お姉さんだったの…」


想い焦がれた女性を失い悲しみに暮れる小学生。
大津 紫江
 おおつ しえ
大津 紫江
「そりゃあ心配するよ、
 友達だもん」


ナオの級友である心優しい少女。
 おねえさん
お姉さん
「うふふ、
 ありがとう…」


死体で発見されたナオの憧れのお姉さん。
お姉さん
おとこ
「このガキ…
 もう容赦しねぇぞ!」


事件後からナオを付け狙う不審な男。
男
System
初期状態のナオとシエには攻撃手段が在りません。
道端の石や砂を活用し、上手く敵から逃げ切ってください。
投石

ひし形マークの道路(右図上)に待機すると石を拾い「投石」攻撃が可能となります。
敵を1ターン行動不能にします。
砂かけ

荒れ地(右図下)に待機すると砂を拾い「砂かけ」攻撃が可能となります。
かけられた敵は次の攻撃を必ず外します。
残飯

ある日の給食の残りです。
残飯を男に投げつけると、イヌは男を攻撃目標にします。
またイヌに投げつけると、3ターン行動不能にします。
再行動

上記の行動後には再行動が可能となります。
投石
砂かけ
当シナリオの設定やキャラクターをSRCシナリオで使用する際、
許可申請や報告等は特に必要在りませんが、
他者の制作された素材に関しましては其々の規約に従い使用してください。
(C)2007 高野 M明/Stork
Stork
inserted by FC2 system